【大阪】天王寺でおすすめの脱毛サロン

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪】天王寺でおすすめの脱毛サロン

2019/04/29

【大阪】天王寺でおすすめの脱毛サロン

脱毛ワックス&SHR脱毛ですっきり!

天王寺在住・通勤・通学の方に見ていただきたい!

どこの脱毛サロンに通おうか悩んでいませんか?

脱毛サロンはたくさんあるので、選ぶときのポイントをお伝えしますね。

では脱毛サロンについてご紹介いたします。

『光脱毛』にも種類はいくつもある                            

光脱毛は大手サロンでも導入されている脱毛機です。

でも、光脱毛にも種類があるんです。

それは

①SSC脱毛:ジェルを塗布し上から光を照射し、ジェル内のカプセルが弾けることで抑毛・減毛効果が期待できます。

②IPL脱毛:照射の光が毛根に作用することで、毛の生成を抑える脱毛方法。

③SHR脱毛:バルジ領域という「毛を生やそうとする組織」に作用する脱毛方法。←最新式

①SSC脱毛のメリット・デメリット                            

SSC方式の光はジェルの中に含まれるカプセルの効果を誘発するために使い、ジェルは肌表面をカバーしダメージを最小限に抑えます。

【SSC脱毛のメリット】

・少しの刺激:バチッとした強い痛みはなく、じんわり温かさを感じる刺激。ジェルで効果を出すため、光の照射パワーを強めなくても十分に脱毛効果を発揮できます。

・肌のトーンアップ、毛穴の引き締め、保湿、黒ずみ改善などにも効果が見られます。

【SSC脱毛のデメリット】

・SSC脱毛の光は黒い色素に反応するため、重度な日焼け肌や地黒肌はヤケド腫れの原因になるため脱毛NGです。

・施術前に冷たいジェルを肌に塗るため、塗る時間が必要なのと、特に冬場は冷たくてツラいです。またベトベトします。

・脱毛効果を実感するのに回数がかかる。

大手サロンでも導入していますが、時間がかかるため、サロンに通う回数は多くなってしまいます。

②IPL脱毛のメリット・デメリット                            

IPL脱毛は特に メラニン色素に よく反応するため、肌を傷つけてしまう心配はありません。

【IPL脱毛のメリット】

・一番のメリットは照射パワーが強く、効果を実感できるまでが早いということ。※とくに太い毛

・フォトフェイシャルと同じ光なので美肌効果が期待できる

・照射が拡散するため、やけどが少なく、施術時間も短め

【IPL脱毛のデメリット】

・IPL脱毛は黒くて太い毛ほど作用しやすですが、逆に色の薄い産毛・白髪にはそれほどの効果は期待できません。産毛まで効果を実感するには15回程度通う必要があります。※個人差あり

・日焼け肌・地黒肌などの色素が濃すぎる肌には脱毛できません。IPL脱毛の光は 黒い色により強く効果がでるからです。ヤケドなど肌トラブルのもとです。

③SHR脱毛のメリット・デメリット                            

【shr脱毛のメリット】

・SHR脱毛の最大のメリットは 痛くない ことです。毛根を刺激しない蓄熱式という方式のため、ゆるやかな温かさでチクリとする程度です。

またSHR脱毛は毛の太さに全く左右されないので、VIOなどのデリケートゾーンにある太い毛でさえもかなり痛みをおさえて脱毛することが可能です。

・SHR脱毛は毛を生やそうとする組織を刺激する方式のため、産毛をはじめ、白髪金髪といった 色素の全くない毛 にも反応するんです。

生えている毛全体にじわじわ効果がでてきます。

どんな肌にも対応できます。例えば

*肌の色は『日焼け、地黒』『赤ら顔』『シミ、肝斑、ほくろ』『タトゥー』『黒ずみ、色素沈着』OK

*肌トラブルは『ニキビ、アトピー』『敏感肌、肌荒れ、かゆみ』などもOK

フォトフェイシャルやラジオ波と同じ光のため美肌効果あり

・毛周期関係ないため、最短2週間に1回の施術が可能、なおかつ1回の施術時間も短い(全身でも1時間程度)

【SHR脱毛のデメリット】

施術後すぐの効果がわかりにくいですが、3つの光脱毛のなかで自分で脱毛処理しなくて良くなる回数が一番少ないです。

・最新鋭の機械のためまだまだ導入サロンが少ないです。

 

3つの光脱毛を比較しましたが、SHR脱毛が最新鋭で痛みもなく通う回数がダントツで少なく効果を実感できるのがすばらしいです。

また、ワックス脱毛と併用することで、①その場できれいにツルツルに脱毛②より効果的に自己処理しなくてもよい脱毛効果を実感できます。

おすすめの天王寺脱毛サロン                              

【ガーデンエピ天王寺店】

最新式のSHR脱毛を導入した効果抜群の脱毛サロンです。2ベッドのアットホームなサロンですが、通う回数を最低限で効果を実感できるよう機械の光出力も効果のあるパワーで行います。※一部大手サロンでは回数多く通ってもらうため出力を弱めるところもあるようです。

また、珍しくワックス脱毛と併用したSHR脱毛のため、来店の日にツルツルになり、なおかつSHRで脱毛の継続効果も少ない回数で実感できます。

小さいサロンながら接客や施術内容はピカイチのサロンです。

□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□

お問い合わせ・ご予約は下記まで

(ガーデンエピ天王寺店)TEL:06-6775-2448

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000423750/